人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして11月も後半戦。

11月に入って、暫く忙しかったが、ここに来て少し落ち着いた。
仕事の方も忙しかったが売り上げ等は昨年よりかなり厳しい状況だ。
7〜10月は不況の波をモロに受けた感じがした。
うちが厳しいと言う事は印刷業会も広告業界も厳しいということ。
どんな小さな事でもいいから〜仕事ください!! が今の本音。


もうだいぶ経ってしまったが、
10日はワタシの誕生日と結婚記念日だった。
厄年も終わり(まぁ、特に何もなかったのですが)、更なる飛躍を〜願うばかりナリ。
嫁さんとも10年目になる。以外とあっと言う間だったなぁ。
色々あったがワタシたちは元気です。(どっかで聞いたフレーズ?)
貧乏だけど楽しい我が家を実践。良き事かな。

そして12日は息子の誕生日。
8歳かぁ。でかくなったなぁ。(体もね)
デュエル・カードばっかりやってるけど、身体もちゃんと動かしなさいよ。
サッカーだって週2回しかないんだからね。ちゃんと子どものうちに基礎を作らないと
大人になってから父みたいに苦労するぞ(してるのか?)。
でも、まぁ自由にやれ。

最近、嫁さんがワタシの身体を見て褒めてくれる。絞られてきた身体を。
チャリのお陰です。ハイ。貴重な休日と毎朝の30分をチャリに注いだ結果です。
ワタシの趣味を許してくれる家族に感謝。

by kenzy2nd | 2009-11-26 12:04 | 何気ない日々