人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休でムリすると筋肉痛になる。

10月に入って初めてのblogである。
サボり癖がついてきたのか、ネタが無いのか、仕事が忙しいのか・・・・。
全部だった。(涙)暇だぁ〜なんて思っていた9月だったが、ここに来てバタバタし、
まぁでも決して儲かってる訳ではなく、急ぎの仕事が多かったてな訳。
夜も割と仕事してまして、blogる余裕もなかったって。

何やってたんだろうなんて数週間前の事を思い出そうとしたが、
子どもの事とチャリの事しか浮かばない。
チャリに関しては今月18日(日)SUGO耐久レースに向けて、着々と練習しているなんて
書けたらカッコいいが、仕事がアレなんで朝30分ローラー揉むのがやっと。
休日も何かと忙しかったが、週イチで[まげでらんに]のメンバーと走る事も出来た。
3日は新メンバーkumeさんを迎え合同練習。(雨で大変だったが、気持ち良かった。
pon師匠はケツがアレだったのでサポートカー役を快く引き受けてくださって、
なんかプロっぽかった。)
kumeさんの走りはヤバいぞ。半年、1年後はとんでもないクライマーになる可能性を
持っていた。う〜ん、まげでらんにない!!


連休も10日は息子の学校で文化祭があり、頑張る姿に[成長したな]ビームを送る。
私も大人げなく、色々な工作を楽しむ。本気な私に少し冷めた目で見る嫁さん。
夕方は嫁さんの実家に遊び&食事しに行く。いつも腹いっぱいになる。酒も料理も美味過ぎ。
あの[濁り酒]はどこのヤツだったっけなぁ。美味かったなぁ。

義父から、毎回Tシャツをもらう。マラソン大会の記念品で、サイズが合わないからと
出場る度にお土産と一緒にもらう。もう10枚はいったか。感謝です。
しかし、そんだけ色んな大会に出てるって事だな。しかも上位入賞も多数あり。
父親としてだけじゃなく、スポーツマンとしても尊敬。カッコいいない。


11日は天気が良いのに風が強い、ちょっと嫌な日だった。
前から約束していたkozyと梁川町の松坂峠を走る。やっぱり速かった、kozy。
「けっこうコソ練してんだべ」って言われたけど、アンタもコソ練してっから、
距離が全然縮まねべした。ちょっと悔しい思いをした秋空の松坂峠。
その後も松坂峠から丸森まで進む。風が強い。強過ぎる。
途中すれ違うライダーもキツそうだった。ちゃんと挨拶できなくて申し訳ないです。

腹減ったので、丸森から川沿い通って、国見(桑折か)で4号出てラーメン屋へ駆け込む。
空腹を満たし、また川沿い(サイクリングロード)を走る。途中でkozyと別れる。
なんかヘタな峠走るよりキツかったない。距離111kmナリ。(たまに数字が並ぶと嬉しい)

by kenzy2nd | 2009-10-14 19:10 | 何気ない日々