嫌いじゃないけど、味覚的にムリ。

Dに買って来てもらった。
[シャア専用MSモノアイアイス]

もっと早くお目にかかりたかったが、今ようやく。
セブンには売ってなく、ファミの方でした。

まぁ、別にそんなに味は期待していなかったが・・・・。
d0148087_17454245.jpg

サイズはマチルダさんぐらい。(分かんね〜し) 137円って。(また微妙な)
d0148087_17455536.jpg

もうすでに融けてるし。なんか美味しそうな感じが全然しない。


・・・・・やっぱり、そんなに美味くなかった。(正直に)
イチゴ味のかき氷の中にコーラ味のシャー(シャア?)ベット。
さらに真ん中にモノアイらしい、いちごソースが・・・。ナシだな。



認めたくないものだな、流行(はやり)ゆえの過ちというものを。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-09-18 18:02 | 何気ない日々