人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ忙しい日々。それでも私は・・・。

気付いたら8月も終わりが近付いている。
前回blog書いたのを見ると8月5日になっている。
何やってたんだろう。
仕事も忙しくなって来て、そんでお盆休み入ってしまって、
その後もやはり忙しくて・・・・・・。

お盆前はプレゼンやら何やらでバタバタ。
残業続きでblogってる余裕もなかった。

お盆休みは、毎年恒例で親戚巡り。
会津行って、川俣行って、年1回しか会えない方もいるけど、
ちゃんと墓参りしないとね。そして今年もラーメンを食う!![一平ラーメン]

そして今年から始まった同級生の飲み会。
18年後の同窓会に向けて少しずつ、参加者増やして飲みましょう。
[あなたが飲みたいと言ったから毎年8月13日は五七未申会]
今回は役員が殆ど。でも30人近くも集まった。ご苦労様。

それから翌日、お祭りを観に行く。
昨年、花火で泣いた(音でびっくり)娘も今年は喜んでいた。
「きれぃ〜」だと。良かったない。
さらにその翌日は嫁さんの実家に食事しに行く。
義父の作る蕎麦を堪能。しかし、本当に美味い。久しぶりに食った。満足ナリ。
マラソンやんねが〜ってお誘い受ける。私には妻も子どももチャリもありますんで。
ただただ忙しい日々。それでも私は・・・。_d0148087_16403473.jpg

ヨッシーさんからクワガタを貰う。
ミヤマだと思ったがノコギリクワガタと判明。しかもデカい。
最初、元気が無かったが、今ではすっかり元気です。
息子も娘も、さらに虫嫌いの嫁さんも(ネット等で)色々調べて、
可愛がってます。狭い虫カゴにデカい枝とか入れてます。楽しそう。

で、お盆が明けてからも仕事は変わらずバタバタ状態。
あぁ、もうすぐスカイバレーヒルクライム大会なのにね。(泣)

先週末、息子と市民プールに行く。
50分しか入れなかったが、充実した。
プールが苦手と言っていた息子はとても楽しそうに浸かっていた。
泳げはしないけど、潜ることも覚えたのでいいんじゃね。
最近はすっかり、肌も黒くなって、一端の小学生男子になってるし。
父は嬉しいぞ。(ただ、お腹ぽっこりは直せ!!)

今日はここまで。

by kenzy2nd | 2009-08-26 18:51 | 何気ない日々