外は今、大雨。この蒸暑い時間から解放されるか?

プレゼンの準備で週明け早々からバタバタしていた。
夜遅くまで作業は続く。ここ最近、蒸暑い日が続く。
社内はエアコンでそこそこ快適。[過ぎる]と逆に仕事にならん。

昨日も温度変化の激しさで肩が痛くて眠れなかった。

最近、息子は学校のプールに行っている。
そう言えば、[ゆとり教育]のお陰でか泳げない子が増えていると
何かで読んだ。案の定、息子もその一人でした。
まぁ、うちの息子の学校にはいないだろうと思うが、
先生が適当にプールで遊ばせて、ちゃんと[泳ぎ]を指導していない
学校もあったそうで・・・・ホント、昔じゃ考えられない話だよ。
今度、息子とプール行こうかな。

だいぶ経ったが7月末、我が家は毎年恒例の海へ行った。
嫁さんの親とうちの家族で。今年も同じ新地町の浜へ。
年1回しか行かないから、息子も娘も波を怖がって大変だった。
慣れればキャッキャッ言ってるんだが。
何故か今年は人が少なかった。そのせいか、海はキレイだった。
毎年、同じ浜に来ているが、今年は良かった。
毎年の事ながら義父と義母には感謝である。色々ね。


スカイバレーヒルクライムまで1ヶ月となった。
やべぇ、全然走ってないよ。郡山のOさんも参加表明。
ムムッ、まげでらんにぞい。
ここはやっぱりホイールとタイヤだない。

昨日、珍しいお客さまが来社。
NXNさんだ。仕事をサボって(冗談)来ました。
サイクリングジャージでしか、お姿を見た事が無かったので、
普段着がすごく新鮮でした。少ししか話が出来ませんでしたが、
また、時間がありましたら、いつでも来てください。
なんか嬉しいですね。チャリ友の方が遊びに来てくれるって。

ちょっと時間が空いたんでBlog更新しようと思っていたのですが、
何もネタが出て来ない・・・・。このポッと空いた時ってダメだな。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-08-05 18:41 | 何気ない日々