今にして思えば、超豪華メンバーだったRainbow。

d0148087_13122427.jpg


早起きは三文の得。
こういう事を言うんだろうな。なんて。

子どもと昆虫採集で早起きし、何人かのライダーを横目で見て、
「あぁ、今日は天気良いから皆走ってるなぁ。オイラも行こうかな。」なんて
7時半過ぎに家に戻り、朝食を済ませる。
少し子どもと遊び、嫁さんに「お昼に戻ってくるなら行ってもいい」と言われたので
早速準備して出掛ける。9時過ぎ。さぁ、どこ行こうか。

水原〜松川〜安達〜二本松〜東和〜川俣〜飯野〜福島で、
72kmでした。少ないなぁって思うのは、最近ずっと100オーバーだったから。
まぁ、3時間ちょいでソフトクリーム付きだからいいか。

で、帰り道福島市内に入って川沿いを走っていたら、
目の前に横に広がった虹が入って来た。これはと思いチャリを止め
すかさず写真を撮る。ネットでは見た事あったが実際に見たのは初めて。
ウ〜ン感動!! どうやってこうなるんだろう?

それから200mぐらいで見たら、もう後ろに見えていた。
丁度、真横であろう場所は木がボーボーで見えなかった。
不思議。

早起きすると思わぬ良いコトが起きる(かもしれないですね)を実感した日。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-07-21 13:55 | チャリ嗜好の日々